桃の花

まもなく4月になりますね。
春眠暁を覚えず、にもあるように春はやたらと眠くなります。
季節の変わり目でもありますし、体調の変化に気を付けてください。

自律神経失調症という症状がありますが
特に春先になると、常日頃のストレスや疲れが蓄積しているため
体調の不調が感じられることが良くあります。

アロマリンパマッサージがそのようなときには効果的です。
高品質なアロマオイルで全身をほぐすので
血液・リンパ液の循環が良くなり、デトックス効果があります。
身体中に蓄積している老廃物が排出され、
本当に身体が軽くなり、驚くほど楽になります。

アロママッサージやリンパマッサージという言葉は聞いたことあるが
まだ未経験で、やってもらったことがない。という
男性の方は結構おられると思います。

是非とも一度体験していただければと思います。
特に男性の方の中には、食わず嫌いからか
普通の揉みほぐし系のマッサージは良く利用するのに
アロママッサージは未だに未経験という方がいらっしゃいます。

本当にもったいないと思います。
機会損失と言いますか、
そんな方こそ、一度体験すればはまると思います。
はまるどころか、中毒になるかもしれません。


さて、そんな方の為に
当店では、新規割りキャンペーンを実施しております。

初めて当店ご利用のお客様、 終日2,000円オフいたします。

※120分以上のメニューに限ります。
(例)129分シルバーコース(アロマ・指圧 組み合わせ)
120分 18,000円 ⇒ 16,000円

※他の割引との併用はできません。
※お電話での予約時に必ず「〇〇割で」とお伝えください。
申告されないと割引は適用されません


是非この機会にご利用くださいませ。
宜しくお願いいたします。



大阪出張マッサージ
桃源紀行
HP https://tougenkyou.club/
TEL:090-6981-8000
営業時間 PM3:00〜翌3:00 年中無休